10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵な週末、わず

板の間に寝ていたので体が痛い。
いたたまれない気持ちになっている、いたいけな34歳(男性)、小柳ですヽ(;▽;)ノ

とまあウンザリするほど韻を踏んでみましたが、これでいんでないかい?


というわけで(笑)、7月27日(土)の仕事は満足のいく結果となり気持ちのうえでもハッピーでしたー( ´ ▽ ` )ノ
会社出る時の足取りも軽い軽い♪
羽が生えたようなアレですよ、アレアレ。





そしてその日は狸小路でお祭りがっ!!
『ナイトバーゲン』というイベントがありまして、なんと5丁目会場ではビールが100円で提供されましたっ!\(^o^)/

天気は雨でしたが、なんといっても狸小路はアーケード街です!
雨にも負けず!!

俺は仕事帰りで行ったので時間は20時過ぎてました。
それでも人がごったがえしておりまして、まっすぐ進むのにさえ一苦労でした。

お目当てのビール売り場には長蛇の列が!
しかもアサヒスーパードライとくれば、ねぇ(≧∇≦)

さっそく行列に並んで、待つこと5分弱。
客のさばき方もなかなかのもんで、待つのもあんまり長くは感じなかったなぁ。

念願のビールを手にしてニヤニヤ。
※実際は手にする前からニヤニヤしてました

いぇーーぃ( ´ ▽ ` )ノ

狸の像の横で立って飲んでたら、知らないおっちゃんが話しかけてきた。
人の良さが滲み出る感じのおっちゃんで、どうやら音楽好きらしい。
クラシックを主に聴くそうで、PMFのコンサートを聴きにkitaraにも出かけるそうな。
そこで買ったバッヂや腕時計を本当に嬉しそうに見せるもんだから、見ている側まで嬉しくなっちゃった(^o^)

しかもそのおっちゃん、自転車大好きでロードバイク乗ってるんだって\(^o^)/
曽田正人の漫画『シャカリキ!』も大好きで、自転車話でも盛り上がった〜♪( ´▽`)

ビール1杯飲み終わってなんか物足りなかったので、そのおっちゃんと一緒に再び行列へと(笑)
おっちゃんは1杯、俺は2杯を追加で飲んだわけで。

お互い名前も言わんと別れたけど、縁が有ったらまた会えるでしょ。
先日補充したばかりのガンゲット・ダイマの名刺も渡したし(・Д・)ノ

ホント楽しかったなぁ\(^o^)/


あ、そうそう、寝る前に酔いどれ気分でチョコモナカジャンボを食べてたら、おかしな感触が。
その元になるものを見てみると・・・歯が欠けとるやんけ((((;゚Д゚)))))))
ガムとかキャラメルとかならわかるけど、トドメがチョコモナカジャンボとは・・・(°_°)

鏡を見ながら欠けた場所を指で撫でてみると・・・さらにポロッ。
その歯を削ってできた溝に詰めてあった銀の詰め物がとれました。

ここ治療してからそうとう経ってるからなぁ。
冷たいものが触れても極端な痛みは無いので、歯医者にはそのうち行けたらいーや的な状況です。

うちの近所はなぜか歯科医院が乱立していて、10分歩く程度の範囲に少なくとも4つはあるぜ(・ω・)ノ
月寒には歯科医院を営むにうってつけの気脈でも有んのかね?

近いとこなんて大きめの道路を挟んで斜め向かいに有る。
お互いが窓から見えるようなところ。
歯科医の視界にある歯科医( ´ ▽ ` )ノ

誰か美人の歯科医師さんや歯科衛生士さんがいる歯医者さんがあったら紹介してくださいヽ(;▽;)ノ
俺もお歌の上手な美人歯科医さんが札幌にいるのは知ってるんですけど、どこの歯科医院なのかは知らないという。


そんでもって7月28日(日)はお休み。
久しぶりのビールの効果なのか、起きたのは10時くらい。
気持ち良く眠れたぜー。

明日からまた仕事(4日出勤して1日休んでまた4日出勤)だから、出かけるとしても近場で済ます事に。

押し入れの中をゴソゴソとかき回して、お気に入りの夏服を出した。

米を研いで炊飯器にセットしスタートボタンをプッシュ。

買い物を済ませて戻る頃に炊けるように考えてたのだが、ハーモニカ吹き始めたら楽しくなってきちゃって炊飯終了を知らせるメロディが(・Д・)ノ

というわけで、出かける前にご飯を食べる事に(笑)

スーパーで買った味付焼肉と、かつやで買った『カツ丼味ふりかけ』でどんぶり1杯のご飯をたいらげた。
カツ丼の再現性についてはコメントを差し控える事とするが、味としては美味い部類だと思う。


んで、出かけようと窓の外を見ると雨が降っている。
少し前までやんでたのにな。

傘を差して、散歩も兼ねて八紘学園の直売所へ。

雨でも客足はなかなかのもので、たくさんのお客さんがいましたよー。

前回は食べなかったソフトクリームを食べ、相変わらずの美味さに感動。
まだ食べた事無い方、ぜひぜひご賞味ください!!

他にここで買ったのは、長いも。
帰ってきてからすりおろして、トロロご飯で食べました\(^o^)/

お腹もいっぱいになって一眠り。
目が覚めたら、21時過ぎ!?

22時からのトーク番組でいきものがかりが出演していて、楽しませてもらった!
聖恵ちゃん、かわいー。
あの子見てるとなんかホッとするんよね。
そーいう彼女ほしーなぁ。


さー、仕事頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
