FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月3週目、暴食と映画

6月も下旬に差し掛かりつつも、温度の変化に気を抜けない今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?





仕事の研修は座学を終えて実戦に近い事をやるステップへと進んでいます。
ほぼいっぱいいっぱいの日々。
まぁいろいろあって、大きな声出しちゃう直前まで鬱憤溜まったー。
あ、鬱憤って「うっふん」みたいだね。

そのストレスが呼び水になったのか、暴食してしまいました。

水曜日はびっくりドンキーで450gのハンバーグを食べた後、お高いパフェを食べ、深夜にはケーキ。

木曜日は親子丼大盛を食べてから、みよしのに寄ってみよしのセット(カレーライスとぎょうざのセット)。

金曜日はびっくりドンキーのチーズカリーバーグディッシュ300gライス大盛。

摂取カロリーもさることながら、出費額もなかなかのもの(笑)
でもチャリ通勤は継続してますよー。


あと、2日続けて映画館で映画を観てきました。


金曜日には大泉洋主演の『探偵はBARにいる2』をレイトショーで。
観た感想としては、前作ほどの衝撃は感じられなかった。
けど、まぁそれなりに面白かった。

今の俺が過去の自分にメッセージを送れるなら「どうせDVD出るんだから、レンタルDVDで充分だぞ」と伝えたい。

観ていてシビれるポイントは、探偵の助手である高田の方だけだったかな。
彼の愛車も含めて(笑)
松田龍平、イイね♪


土曜日には大地康雄主演の『じんじん』を観た。
こちらは大満足!

北海道の剣淵町を主な舞台とした作品で、離婚により離れ離れになった父親とその娘の心の繋がりを描いた作品。

『絵本の里』をうたっている剣淵町という事で、お話も絵本が大きな役割を果たします。

上映時間は2時間ほどあるのに、全然長いと感じなかった。
話の展開にメリハリあるし、所々で笑えるポイントもあったしさ。

いやー、泣いた泣いた。
出がけにハンカチを忘れてきた事を後悔したくらいに泣いちゃったよ、俺。

まだ観てない人は、ぜひご覧ください!!
超オススメ!!

主演の大地康雄さんはもちろんの事、初めて見た小松美咲さんにも惹かれたなぁ。

それと瀬川亮さんも。
ニコニコ動画とか好きな人には『武者震いの人』って言う方がわかりやすいかもな(笑)


日曜日は特に予定無し。
月曜からまた仕事なので、溜まった疲れを解消できるようにのんびり過ごそうっと。


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。