FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【舞台告知】ディリバレー・ダイバーズ『忘却のエクストリームアイロニスト。』

1年半の時を越え!!

やって来ましたディリバレー!!

今日から始まった公演ですが、会場のBLOCHの客席もギュウギュウになるほどの大盛況!!

残り2日有りますので、ピンと来た方はぜひ劇場へ!!


以下、詳細。

------------------------------




ディリバレー・ダイバーズ 第4回公演
『忘却のエクストリームアイロニスト。』

【脚本】深浦佑太 【演出】谷原聖

【開演時間】
2012年
4月20日(金)20:00~(終了)
  21日(土)14:00~/19:00~
  22日(日)13:00~/17:00~
※開場は上記開演時間の30分前からです。

【場所】
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)

【エクストリームアイロニスト】
過酷な環境下(例:富士山頂の崖っぷち等)において平然とアイロン掛けをするというエクストリームスポーツの一つ「エクストリームアイロニング(アイロン掛け)」のプレイヤーのことである。実在するのである。


■話の6割方がよくわかるあらすじ■

「このアイロン・・・心なしか、しっくりくるわ・・・!」

アイロン掛けの腕前では世界中でも右に出る者がいないと、まことしやかに言われている”鉄野あい”
彼女がエクストリームアイロニストとして、アイロン掛けに向けるひたむきな姿勢を誰が否定出来るのか。いや、出来ない。

しかし皮肉なことに夫との幸せな家庭を持ち、何不自由ない生活を送る彼女からエクストリームアイロニングを奪ったのもまた、エクストリームアイロニングなのであった。

彼女は富士山頂でのエクストリームアイロニングのさなか、不慮の事故により記憶喪失に見舞われる。

アイロン掛けの済んだ無地のYシャツのようにまっさらになった記憶。

夫の名前も、自分がかつてトップクラスのエクストリームアイロニスト(T・E・A)であったことすらも全て忘れてしまったが、それでも彼女のその手には、アイロンを握りしめる感覚だけが残っていた・・・。

エクストリームアイロニングを通して織り成される夫婦の破壊と再生の先で、果たして"あい"の記憶は取り戻せるのか。

【出演】
深浦佑太
吉田美穂
北山光次朗
篠田なつみ
岩杉夏
入江千鶴香(Rosy☆Romp)
櫻井保英(yhs)
下山美里(Rosy☆Romp)
菅原啓太
曽我夕子(yhs)
田所竜一(同人演劇団「想演」)
チヤゲンタ(COLORE)

【チケット】
前売:1500円 当日:1800円


札幌演劇界初の“エクストリームアイロニング”劇作。

全てのアイロン掛けを過去にして失われた愛が響くエクストリームなラブストーリー。

熱を帯びる演技とアイロン・伸びるシワ・唸るスチーム!
よりダイナミックな真面目さと、驚愕のくだらなさのミックスは忘れずに放つ、ディリバレー・ダイバーズ待望の第四弾公演!

------------------------------


・・・『エクストリームアイロニング』という初めて聞く単語(笑)
関係者筋の情報によると、アクションシーンも有るそうな!?
アイロンで!?(笑)

というわけであらすじだけでは全く予想のつかない作品ですが、観に行く事をお勧めします!!

ちなみに俺は、全部のステージを観に行きます!!!!


お問い合わせはこちらまで!
info@derivalley.net


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。