FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、すんません、生きてます(笑)

なんか「生きてます」って報告するために描き込むことの方が多くなってきた今日この頃・・・。

まぁとりあえず、『う』で始まる『同居人』は、ここのところ顔を見せません。
南の島でも旅してるのかな?(笑)


ここのところ頭の中を一番占めているのは、来たる7月17日(日)にある『パリ祭~ガンゲット・ダイマ 10周年記念パーティー』でござんす。





以前は円山に、今は二条市場の近くにあるお店で、フランスの下町の屋根裏部屋をイメージした内装です。
音楽に関わっている人への知名度はけっこう高いようで、プロアマ問わずにいろんな分野の音楽家が訪れます。

んで、そこの10周年記念パーティーが東京ドームホテル札幌(旧後楽園ホテル)で開催されるわけですが、そこの飛び入りコーナーに参加します♪

ユニット名『すいとうがかり』という事で、自分がハーモニカ、他にピアノとアコーディオンの3人構成。
いきものがかりの『ありがとう』をやりますよー。

あとはソロで『男はつらいよ』の主題歌を演奏します。
「私ぃ、生まれも育ちも・・・」という口上も入れつつ・・・ね(笑)
年齢層高そうな感じだから、いっぱい拍手もらえるように頑張ろうっと♪


というわけで、本番が近付いた事も有って切羽詰まってきた感じ。

メンバーとの合同練習の機会も取りまして、どうにかこうにかやってます。

まぁ、3人で初めての合同練習が本番前日という・・・ははは。
「これだ!これが逆境だ!!」みたいなシチュエーションですね。

まぁ、ここに来るまでもちょいとね・・・有ったわけですよ。
コミュニケーション不足が招いたようなコトだったりするのかもしれませんけど。
なんてフリをしておきながら、詳細は語らないという(笑)


さて本番まであと1週間!!
誰か動画撮ってたらそれもらって、Youtubeへのアップとか頑張ってみるかな?(笑)

本番を乗り切ったら、次はお盆過ぎに北24条のお店rit.でライブに出ます!!
まずは練習!練習!!


そして最後に、ガンゲット・ダイマでのライブ告知。

ワハハ本舗のヴァチスト太田さんって方、お好きな方はいらっしゃいますか?
ワハハ本舗の公演が札幌で行われ、その次の日にダイマでライブやるそうです。

7月13日(水)  
開演19:00(開場18:30)
料金:¥2000(オーダー別)

というわけで、興味のある方はぜひダイマまで連絡を♪

ガンゲット ダイマ
札幌市中央区南3条東1丁目6・2階
TEL: 011-222-8522
営業時間:18:00~24:00(月~土) 


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。