FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台から見る客席・・・うぅっ、まぶしいっ!!

なんだか近頃の更新内容というのが、音楽関係やら演劇関係の告知などに偏っているなぁ・・・。

以前からの食べ物ネタも再開しなくちゃいけないと思う今日この頃。

・・・といいつつ、今回も最近の傾向から外れていない内容に(笑)





今日は全く思いもかけない場面で『はじめて』の経験が有りました!

BLOCHのステージから客席を見るのって、す~~っごくドキドキしますね♪



今日は19時から、オフィスセブン所属のお笑いコンビ『ラフ→チケット』の単独ライブを観に行きました。

場所は演劇専用小劇場BLOCH。

お芝居を観るときと同じように開場待ちで並びまして、座った席はいつものところ!
最前列の中央通路すぐの場所です。


ライブが始まり、しょっぱなのトーク中の『客いじり』でなんと!!
ステージに呼ばれてしまいました!!!!

ボケ担当のもときさんオリジナルの挨拶『あたぁーっす』をみんなで練習している中で、俺が手をあげなかったから、という理由です(笑)


いやぁ~!
ステージに上がってライトを浴びるのって気持ちいいなぁ♪

ライトがまぶしくてお客さんの顔は見えなかったけど「こういう風な視界なんだね」って感じでドキドキ!

実は「一度はBLOCHのステージに立ってみたい」と思っていただけに、ものすっごく貴重な経験ができて良かった♪


オープニングの映像ネタも、センスというか発想というか、とっても好き!
プロジェクターに出た瞬間に吹き出したのは俺です(笑)


ひさしぶりに時間を忘れて楽しめました♪

帰りにラフ→チケットのお二人から、お客さんへのプレゼントが!

・・・リンゴ柄、ブドウ柄のハンカチ(笑)
ホントはどちらか片方だけなんだけど、両方くれました!

カワイイ女の子にもあえたし、いい1日だったな♪
スポンサーサイト
Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。