08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


衝動の向かう先を別の方向へ

日常世界への適用が上手くいかないケンタです。

相変わらず風邪っぴき続行中です。
キーボードを叩く際、左手の薬指と小指の動きが頭と連動しない事が多いです。
まいったね、こりゃ。

死ぬまでに演劇の脚本とか書いてみたいと思う今日この頃です。
具体的なアクションは全くしてないし、そもそも『どうやって書くか』がサッパリわかりません。
『何を書きたいか』はおぼろげながら有るんですけど、ねぇ・・・。
脚本家のワークショップとかねーのかなぁ?


さてさて、先日観たのが『Star-Gazer』です。
f0200023_6453493.jpg
・・・あ、間違えた!!(もはや確信犯的な行動)
意味としては間違ってないからさ(笑)

というわけで、もう20年以上前のゲームなのに、今も記憶に残る(記憶から消えてくれない)作品です(笑)
ある意味『伝説のゲーム』と言っても過言ではないと思える作品。
これを知ってる人は、話題に挙がるとみんな遠い目をするという(笑)

どう『伝説』なのかといいますと・・・とても一言では言い表せられません。
それを知ってもらうためにネット上で探したら良いページが有ったので、ぜひご覧ください!!
なお、『飲み物を飲みながらの閲覧』は大変危険ですのでお控えください!!
http://www6.ocn.ne.jp/~cores/hosiwomiru.html
・・・ね、スゴいでしょう!?
涙なしには語れない・・・(笑泣)

ファミコンの黎明期はこういった『挑戦的な作品』が意外とまかりとおってたりするんですよね。
すすきのに『酒を飲みながらファミコンで遊べるお店』が有るそうですが、このソフトも有るのかなぁ(笑)
たしか『ファミコンプリート』ってお店だったと思う。俺は行った事無いケド。
もし見つけた方、このゲームが有ったらプレイしてみる事をおススメします♪

俺が昔プレイした時には、3人目の仲間を見つけた辺りで挫折しました・・・。

ちなみに、パソコン用のゲームとして本作をリメイクしたフリーソフトを配布しているサイトが有ります。
ヒマができたらチャレンジしてみようかと思います♪


んでもって、今回は中秋の名月にちなんで、お月見系のネタでいきます。





セブンイレブンの『とろ~り半熟玉子の焦がし醤油豚焼肉パスタ』です!!
100922_0152~01
ここ数ヶ月でセブンイレブンもボリュームたっぷり系のパスタが充実してきました。
嬉しい限りです。

今回の商品は和風ソースで肉も沢山入っているのですが、中でも目玉は目玉焼き♪
100922_0154~01
見るからに美味そうです!!

詳しく説明しますと、具材は豚バラ肉、玉ねぎ、もやし、小松菜です。
豚肉はきちんと焼いてあるので、「焼肉が食べたい」という要望にも対応できちゃったりします。見た目以上に食べ応えが有りました♪
玉ねぎともやしで『焼肉感』がアップしますし、小松菜の風味と歯ごたえがアクセントになるので食べてて飽きないです!

焼肉のタレ風なソースも食欲を増してくれますよ~!

そして忘れちゃいけない半熟玉子。フォークを刺したところからトロ~ッと流れ出す黄身!!
黄身をつけずに食べるのも勿論美味しいのですが、濃厚な味わいの黄身が絡むとまた違った魅力を感じます!!

価格は498円です。
肉が入って玉子も入ってボリュームたっぷりなので、価格以上の満足感が有ると思いますよ!!


23日はすすきのの豊川稲荷のお祭りがあるはずだったのですが、イベント自体が中止になってしまったようです。
ひさしぶりにもえぎ色女学院を観られると思っていたのに・・・。
残念ですが仕方が無いですよね・・・。


明日からは仕事に復帰できそうです。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フリーソフト】フリーソフト

エクスプローラーをタブ切り替え・2ペインで利用「Windows Double Explorer」 ‎7 時間前‎ 「Windows Double Explorer」は、2つのエクスプロー...

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
