08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


食べました!食べましたとも!!

休み明けという事で、仕事中はなんだかエンジンがかかるまでに時間がかかりました。

話のタイミングや間の取り方で「どうしてもこの人と合わない!!」っていう相手が時々いるのですが、今日はそういった方が数名いらっしゃいました・・・。

説明途中で話を挟まれるのが一番こたえます・・・。一回一回でもピクッとくるのに、それが何度も積み重なると・・・ね(笑)
そりゃあペットボトルも握りつぶしますよ(笑)


今日は業後にミーティングが有ったのですが、定時を迎えた段階でもスパッと終われず自分は遅れて出席。
内容はコンプライアンスがどうこういう話です。

チーム単位で話していく中で「セクハラとかパワハラとか、良くないよね」みたいな話でまとまってたはずなんですよ。
それなのに、チームで話した内容を発表するときに特定の人に押し付けてるんですよね。
「・・・それがパワハラじゃねぇのかよ!!!!」と心の中では叫んでましたけど、疲れてやる気も起きません(笑)
自分が後で後悔するのが嫌なので、2回目の発表は自分がやりましたよ。
あぁ、合わない人との人間関係ってホントめんどくせぇ。


そんな荒んだ心には、平原綾香がおススメです!
今はサブモニタで2009年のライブを流しています。
ほーんと、素晴らしい声だなぁ。耳元で歌ってもらいたい(笑)

歌だけじゃなく、サックスを吹いてる姿もステキです!!
ステージ上であんだけ吹けるんだから、その分すっごい練習してるんだろうなぁ。


そんなこんなで会社を出た後は、一路大通へ!!
昨日いただいた有力情報を基に、地下鉄大通駅に入っているロッテリアへ向かいました!!
そうです、アレですよ、アレアレ(笑)





ジャジャーン!!

お待たせしました、『タワーチーズバーガー』でーーーす!!
100520_1912~01
キラキラリーン♪
光って見えるのは、カメラの部分が曇っている(もしくはうっすら汚れている)からなのさっ!!

半分冗談のような、10段重ねのチーズバーガーです!

これがもらった直後の状態。
100520_1855~01
ちょっぴり中身が見えてます。
高さは15cm弱。

ゆっくりと慎重に作業したつもりなのですが、紙を開いていくうちにタワー倒壊(笑)
100520_1857~01
ずどーん!

二回ほどかじりついたあとの状態。
100520_1900~01
手にもズッシリと感じる重さ(笑)

先入観としてはハンバーガーの食感はやたらと密度が高くてギシギシした感じを想像していました。
ところが、いざ食べてみると違っていました!!

肉はふわっと柔らか、チーズはトロッとした状態で美味しくいただけました!!

カウンターでハンバーガーを受け取って店内で食べ始めようとした頃、店員さんが「あんまり味がしないと思うので、どうぞ」とケチャップを持ってきてくれました。
いいっすね、それ大正解。ほんとに味が単調になってきましたから(笑)

考えるまでもなく、ボリュームたっぷり!!
ですが、思ったよりも苦しまずに食べきることができました。やっぱり肉とチーズが美味かったというのが大きな要因でしょうね。


ちなみに、以前自分が試算したカロリーは2,000kcalを余裕で超えていましたが、店員さんに聞いてみたところ1800kcalだって。
思っていたより少なかったので、なんか拍子抜け。
・・・っていうか、1,800kcalでも充分おかしいよね(笑)

自分でコレを書いたとき、漫画家の荒川弘さん(『鋼の錬金術師』の作者)のエッセイ漫画を思い出しました。

「北海道のヒグマの大きさを知ってると、本州のツキノワグマなら闘って勝てそうな気がするよ」って言ってた後、後日談で『訂正』が。
テレビでツキノワグマに襲われた男性のインタビューを見て考え直したようです。
そのコメントが『私の発言は、戦場で呂布を見た後に関羽を見て「あ、関羽なら勝てそー」って思っちゃうようなおろかな発言でした!!!』ですって(笑)
ゲームの『三国志』では呂布が武力100、関羽が武力99なんですよね。たしかに錯覚だ(笑)
かなりツボに入りましたよ、俺(笑)


さてさて、食べ終わった後には満腹感とともに満足感が(笑)
興味が有る方は、ぜひご賞味ください!!

ちなみに、価格は990円です。
期間限定で6月9日までですよ~!!急げや急げ、さぁ急げ!!


なんか眠気でボーっとしてきました。
明日も仕事さー!!

ではでは。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タワーチーズバーガーのある店舗を探せ! ロッテリア

ネットで話題になっているロッテリアのハンバーガー 10段がさねのタワーチーズバーガー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_lotteria_tower_cheeseburger/ 店舗限定だとか・・・しかもHPにはその店が載ってない というわけで食べられるお店をさが...

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
