FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

会議の様子を見てみたい

お久しぶりです。

今まで見たことも無い食材を求めて携帯電話の電波が届かないような奥地まで入っていたので、ここ数日更新ができませんでした。

・・・というのは冗談で(笑)、単なる怠慢です。ホントごめんなさい。

疲れ抜けないなぁ・・・。温泉行きたいなぁ・・・。

ここ数日は寒さもけっこうキツくなってきて、今夜辺りは平地でも雪が降るのではないかという天気予報が出ているくらいです。やれやれ。


しばらくネタもたまっているので、この機会にドバッと放出しちゃいます。




まずはコレ。
『ペプシ あずき』です!!
091023_2240~01
見つけた時には思わず笑ってしまいました(笑)
そして迷わずカゴに入れました!!

ボトルのラベルには、こう書いてあります。
『ペプシとあずきの雅(みやび)な出会い/上品な甘さとコーラの刺激が新しい』って・・・。
雅って(笑)
確かに新しいのは間違いないですけどね・・・。

まずキャップを開けると、ほのかにあずきの香り(笑)
おそるおそる口の中へと注いでいくと・・・、あずきだ、あずきの味だ!!!!!!!!

美味いか不味いか、それは飲む人の好みによって判断も別れます。
ですが、「この味があずきかどうか」と問われたら、「間違いなくあずきだ!!」と答えます!!

数ヶ月前にもペプシで『ペプシ しそ』という緑色の液体の入った商品が有りました。
何なんでしょう、和風路線ですか?『これまでも、そしてこれからも』的なスタンスで行くんでしょうかね。

商品化されているからこそ私たち消費者がコレを見る機会ができるわけですが、開発中でこの商品の企画会議やプレゼンをしている場を見てみたいものです(笑)
どういうコンセプトの基であずきになったのか・・・。謎だ(笑)


発売は10月20日で、今日もうちの近くのセブンイレブンで見かけました。買いませんでしたけど(笑)

味の保証はいたしかねますが(笑)、あずき味である保証はバッチリです!!

まだまだ間に合いますから、迷っている方はぜひどうぞ!!


また機会を見て、後ほど次の記事に取り掛かります。

ではでは。
スポンサーサイト



Secret

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード