10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


案の定・・・やれやれ

寝坊しました。いつもの起きる時間で携帯電話のアラームが鳴ったのですが、そこで止めてしまいました。いつもは2分間おきの三段構えでセットしているのですが、1つめだけをONにした状態で、2つめ以降はOFFになっていました。

まぁなんとか間に合いましたけどね。やれやれ。

帰ってきてから、平原綾香のDVDを観ました。今年のコンサートツアーの最終日である5月9日の模様を収録したものです。やっぱりスゴいですよ、ホント!あんなに声が出て表現力も豊かなら、歌っていて気持ちいいだろうなぁ・・・。っていうか生で聴きたい!!

歌だけではなくサックスの演奏も披露していました。イイですねぇ。


さてさて現実へ戻りますが、給料日まであと少し、シビアな生活が続いています(笑)

そんな今日の晩ご飯はコレです!




マルちゃんでおなじみの東洋水産の『謹製 ピリ辛ちゃんぽん』です!
090913_1839~01
サイズ的には日清のカップヌードルBIGに相当します。

カップに書いているのが、『肉と魚介ベースの濃厚チゲ風スープに、つるっとした丸麺がよく絡む! 「辛さ&旨さ」のバランスにこだわりました!』という言葉です。

お湯を入れてからできあがるまでの時間が5分間・・・。すっごく腹が減っているタイミングではしんどい設定です。

フタを開けるとこんな感じ。
090913_1925~01
具材はキャベツ、かに様かまぼこ(カップにはこう書いてるんですよ。カニサマ?イカサマ?)、いか、薄い豚肉、ねぎ、そんなところでしょうか。

麺はちゃんぽん風の少し太めな麺で、食感はけっこうな歯ごたえが有ります。先日食べたスーパーカップの新型麺と比べると・・・ちょっと劣るかな。まぁラーメンの麺とちゃんぽんの麺だから、基準が違うといえばそれまでなんだけど。

スープは意外に淡白でした・・・って、今になって致命的なミスに気づきました。商品のフタのところに調味油が付いていたのですが、実際に食べる時に入れるのを忘れていました・・・。そりゃ淡白だろうな。
辛さは舌の奥の方で少しピリッとするくらいで、辛さは大したことありません。もちろん、調味油なしの状態なのでハッキリとした事は言えませんけどね・・・。

今度改めて食べてみたら、その感想を記したいと思います。というワケで、美味いか不味いかの結論は保留という事で・・・。

スミマセン。今後気をつけます・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「案の定 やれやれ」について

「案の定 やれやれ」について関連の記事。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
