FC2ブログ
   
02
1
3
4
6
7
9
10
12
14
15
18
19
28
   

1+1が3とか4とか

先日説明会を受けに行った会社から、面接日の連絡が来ません。
「月曜日か火曜日辺りには連絡します」と言っていたので、一日中ずっと気持ちが張りつめた感じになってました。
電話を待ちながらもあまりの眠気に16時頃に眠ってしまったのですが、19時に起きて携帯電話を見ても着信なし。
明日以降に持ち越しか・・・。

ホント、自分のやりたい仕事が見つかって、それに就くまではとっても長く感じるなぁ。


さてさて話は変わりますが、子供の頃に憧れたものの一つに『玄関先にある牛乳のハコ』が有ります。

牛乳店から定期的に配達される牛乳を入れるハコの事で、実家では一度も契約した事が有りませんでした。

ここの文章のネタを何にしようかと思っていた矢先に、部屋の呼び出しベルが鳴りました。
「新聞の勧誘だったら面倒だなぁ」と思いながら出てみると、近所に新しくできた業界大手『○○乳業』のお店の人。
今回は断りましたが、いずれやってみようかなぁ・・・。


さて今回は、牛乳ともちょっぴり関係のあるネタです(笑)


続きを読む

スポンサーサイト



地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード