01
2
3
4
6
8
10
12
13
14
17
18
19
20
22
23
26
27
28
30
31
   



最近のこと、あれこれ

前回記事の中で書いた『不採用メールが来たけど同じ所に再度応募した』ってハナシ、また同じ内容のメールが届きました。
・・・はい、次だね次っ!!

ここ数日は楽しさを感じられない仕事を眠る様にしてこなし、27日と28日で連休となった時間もほとんど寝て過ごした感が有ります。

まぁ寝ていられる事で心が落ち着いてくれればそれに越したことはないんですけどね。
・・・あんまり平静でもなかったかな(笑)


ハーモニカの方もきちんと取り組んでおります。
来る2月27日(日)に、二条市場の近くにあるお店『ガンゲット・ダイマ』の定期演奏会にお邪魔させてもらう事になりました。

この演奏会には過去2回出ておりまして、今回はクロマチックハーモニカを引っ提げての出演を予定しております♪

課題曲もねぇ、まだ完全に決まってないんですよねぇ・・・。

まずは準備も兼ねて、自分が演奏するときに使うための楽譜を作っております。

ルーズリーフ形式の五線譜の用紙に、メロディの音符と歌詞、そしてハーモニカの穴番と吹き方を書き込んでいくという作業。
意外に時間がかかるんだね、コレは。
俺が鈍くさいだけなんだろうけどさ(笑)


何度もアクセスしてくださっている方もいらっしゃるでしょうが、本当に更新頻度が低くなってしまって申し訳ありません。

心身ともに健やかな状態になったら、また通常営業に戻ります。
よろしければこれからも、ときどき覗いてみてくださいね。


今回は近況報告まで。

ではでは。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
