FC2ブログ
   
12
1
3
4
7
10
13
14
16
18
21
22
24
26
27
28
30
31
   

クリスマスって、ステキ♪

おそらく仕事は今年一番の山場です。
終わり際でイヤ~な感じの相手に当たり、スッキリしない終わり方。
無礼を無礼で返すという犬畜生にも劣ることをやっていたら、相手から「あんたの対応は不快だから、他の人に代わって」と言われる。
まぁ、そんなもんだ。へへーん。

そんな時に聴きたい一曲。
THE BLUE HEARTSの『イメージ』です!

ホントいつ聴いてもいいなぁ、THE BLUE HEARTSは。


というわけで、しかめっつらで会社を出た後、パソコンショップに行ってハードディスクを購入。
あ、容量は2TB(テラバイト)です(笑)
ただいまパソコンでゆ~っくりとフォーマット中。


その後はヨドバシカメラ内のマクドナルドへ。
ビッグマックとポテトとジュースのセットを店内で食べた。
やっぱり美味いな、ビッグマックは。
形を崩さずに食べられる人は、心の底から尊敬します!

クリスマスのヨドバシカメラは、いつもよりちょいと人が多かったように感じました。

特に何も買わずに店の外へ。
そして線路をくぐって紀伊国屋書店へ。

絵本コーナーで『おじさんのかさ』と『100万回生きた猫』を立ち読み。
絵本って伝える情報がシンプルな分だけ、心へとストレートに来ますよね

あと、輸入もののスヌーピーカレンダーに惹かれましたが、価格がちょいと高めだったので止めました。

一階に降りようと思ったとたん・・・迷った(笑)


そこから大丸やステラプレイスを通り過ぎて、地下鉄の乗り場へ。
家族連れやカップルが多く、リア充だらけだ(笑)

改札を通って・・・ん?立ち止まって携帯の画面を見ている人が・・・あぁっ!!

その方とは少し前にお会いしていて「また会いたいなぁ~」と思ってたのですが、その機会がこんなにも早く訪れるなんて!!!!
とっっっっっっても嬉しいクリスマスプレゼントでした!!!!
サンタさん、ありがとう!!!!

っていうか、思いがけずに知ってる人に会った時って、戸惑いますね。
俺が夢でも見ているのか、みたいな錯覚に陥るという(笑)
その方と話している時にはビックリしたまんまでしたけど、地下鉄に乗って嬉しさを噛みしめていると顔がニヤケているのが自分でもわかってしまいました(笑)
いやホント、ステキなんだもん!!


さて今回はクリスマススペシャル・・・でもない通常営業でお送りします♪


続きを読む

スポンサーサイト



地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード