12
1
3
4
7
10
13
14
16
18
21
22
24
26
27
28
30
31
   



想う段階と叶った段階の温度差

年末の2連休に入っての1日目。

ずっと『あれしたい、これしたい』と思っていたはずなのに、いざ休みに入ると何もしないでボーっとできる時間が素敵でしょうがない(笑)

パソコンに向かってこの記事を書き始める前に、ハーモニカを吹いてました。
しばらくぶりに吹いた状態でしたので、まぁ息の続かないコト・・・。
日々の地道な練習が大事だという事を痛感しましたです。


日中の多くの時間を費やしたのが、Youtubeめぐり(笑)
聴きたい曲がたくさんあって、いろいろ聴いているうちに結構な時間が経っているというハナシ・・・。

その中で、今回一番多く聴いたのがコチラ!
ゲームの『英雄伝説6 空の軌跡FC』のエンディングテーマである『星の在り処』です♪
※これからゲームやるよ、っていう人は、ネタバレするので映像は観ない方が・・・(笑)

先日紹介した『銀の意思 金の翼』とは違った趣の曲です。
これら2曲ほど、ゲームの内容や世界観とマッチした曲ってそうそう無いと思うんです!

聴くたびにせつない気持ちになって、場合によっては涙が流れます!

・・・生で歌っているのを聴きたい!!
誰か、歌ってくれないかなぁ~♪


さて今回は、割と珍しめのネタです!



続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
