11
1
3
6
8
9
12
13
15
19
20
22
23
24
27
29
30
   



観劇レポ『シャッター街引導カレー。』~作品編その4(完)~

『シャッター街引導カレー。』の観劇レポも、これで最終回です。

費やした時間と労力を振り返ると長かったように思いますが、これも期待と満足の表れなんだろうと自分で思います。

まぁ自分の想いやらなんやらは次の次の回に書き綴る(もしくは書き殴る)予定です♪
きっともってやりたい放題な感じの内容になりそうな予感(笑)


さて前回は、商店街の人たちの心が一つになったところまで、でしたね。

最終回は、リューイチとの最後の話し合いの場面から始まります!!


それでは、はじまりはじまり~♪



続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
