09
1
2
4
7
8
9
15
16
17
18
23
24
25
27
28
29
30
   



今日は、めでたい日

またも数日間空いてしまいましたね・・・。すみません。

札幌はここ1週間で急激に季節が進み、今は秋まっただ中です!
昨日の帰りも寒くって、スーツの上着を着ていても肌寒く感じるくらい。コート着ててもアリって感じでしたけどね。
9月初めでまだまだ暑かったのに・・・。


さてさて、本日9月26日(日)は、友人の結婚式です!
会場が旭川なので、これから準備して行ってきます。

その式の主役というのも、以前何度もブログで紹介した『虹』のボーカル、mikiさんです!!
初めて『虹』の歌と演奏を聴いたのが、昨年の6月。路上ライブに初めて行ったのが昨年の9月上旬。
あれから1年経つんだと思うと、なんだか人の縁って面白いなぁ、なんて思います。

長期休業(?)前の路上ライブで会ってから、もう2ヶ月くらいになるんですね。
どんな式になるのか楽しみです♪

家の外は雨が降っているけど、旭川は晴れているといいなぁ。
まぁ、雨が降っている方が『虹』らしくてイイのかもしれないけどね♪
※彼女たちがライブをする時は、高確率で雨が降ってました(笑)


さて今回は、秋らしい感じの食べ物を紹介します!


続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
