08
1
3
6
9
11
13
14
15
16
19
20
21
23
24
26
27
29
30
   



彼の世界のジョーシキは・・・

ホント暑い。
次々と記録を更新していって、8月下旬に34.1℃とかわけわかんない。
『8月下旬の気温』ってな事で、1945年以来の記録を更新したそうな。戦後初ってやつだなぁ(笑)


ゲンナリする前置きはここまでとして、ライブの告知。

9月2日(木)に、レストランカフェrit.において一風変わったライブが有ります!
詳細は以下を!!


『asa-shin LIVE in rit.』

札幌、道内を主な拠点に活動中の「Mojo House」のボーカリスト「新」と、同じく道内で活躍中の女性ブルースハーピストでcafe' rit.でもハーモニカ教室の講師としてお馴染みの「松永麻美」とのユニット『asa-shin』がLIVE in rit.に登場します!


出演者
asa-shin

2010年9月2日(木)
開演 20:00
入場料:500円(要オーダー)

『あさしん』という響きを聞いて、真っ先に浮かんだのが映画『アサシン 暗・殺・者』の主演女優、ブリジット・フォンダ。ホントにキレイな女優さん。

ここで一言。
『美人は観ているだけで幸せになれる byケンタ』

ちなみに、格闘ゲーム『鉄拳』におけるニーナ・ウィリアムズはこの作品の主人公がモデルとなっているそうです!
また、同ゲームのアンナ・ウィリアムズはフランスの映画『ニキータ』(『アサシン』は『ニキータ』のリメイク作品)の主人公アンヌ・パリローがモデルだそうです。

・・・さて現実に戻るか(笑)


松永麻美さんは、自分のハーモニカの師匠です!
・・・と言っても、先日rit.でのハーモニカ教室が1回有っただけですが(笑)
あっはっはーーー♪

このライブは本格的にハーモニカの演奏を聴くことのできる、貴重な機会だと思います!!
入場料もお手頃価格ですから、小指の爪の先程度でも興味を持った方は、ぜひぜひrit.へ!!!!

当日は俺も行きます。なんたって、ライブ前にハーモニカ教室が有りますから♪
俺もいつか、『聴かせる側』になってみたい!!


さてここからは、今日の仕事でのお話。
一気に夢も希望も無くなり、殺伐とした内容になります(笑)


続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
