FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
7
8
11
13
14
16
17
19
21
23
24
26
29
30
   

観劇レポ『駅前パークTバック。』~作品編~

こんばんは。

某サイトで水色の『ヒ』って文字が書いてあって「何だろ、これ?」と思っていたら、実はtwitterの『t』だった事に愕然としているケンタです・・・。

そうして今回のお話は、T繋がりというコトで・・・。


自分の中を嵐のように駆け抜けた(?)ディリバレー・ダイバーズの『駅前パークTバック。』が、7月25日で終演になりました。
2010年になって『こんだけ笑ったのは久しぶりだぜランキング』の3位以内に入っている作品です♪


7月24日(土)と25日(日)にそれぞれ2ステージ、合計4ステージでした。
自分はそのうち、24日の2ステージと25日の17時からの回を観て、合計で3ステージ観たわけですね。
ホントは25日は行く予定じゃなかったんですけど、面白すぎるから我慢できずに観に行きました!!
まぁ、再観割り引き(半券持参で1,000円で観られる)が有ったのも思い切れた理由の一つですけどね(笑)

あ、ラストの回は途中から観たから、2.7ステージくらい?


どの劇団も開演前にはなにがしかの音楽を流していますが、今回はSuperflyのアルバムの曲がかかっていたのがステキ。
しかも、本番開始の時には『Alright!』がかかっているというのも、また嬉しかったです。


せっかくですので、作品をより楽しむために『Tバックとは、なんぞや?』というのをWikipediaで復習しておきましょう(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/T%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF
そうかぁ、女性の約3人に1人が・・・。
勉強になるね♪


さぁそれでは、話のスジや役柄紹介、そして役者さんへの感想を書いていきましょう!!

・・・この記事を書き始めたのが、ちょうど日が変わるところ。
夜が明けるまでに書ききれるように頑張ろう・・・と思ってたのですが、書きたい事が多すぎて、収集付かなくなってます(笑)

まず今回は、ストーリーを紹介し、作品に対する感想を書きたいと思います。
自分の主観が入っているけど、まぁ、それはそれで(笑)

では、はじまりはじまりぃ~♪


続きを読む

スポンサーサイト



地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード