FC2ブログ
   
06
2
5
6
10
12
14
16
17
18
19
21
23
24
25
26
29
   

めちゃくちゃグッドタイミング!!

こんばんは。

最近パソコンの調子が悪くなってきてます。
Internet Exprolerを終了させるとエラーが出る事が時々あるんですよ・・・。
データバックアップして、OS再インストールしなきゃなぁ・・・。
正直、メンドいですよね(笑)


話は変わりますが、自分の職場の勤務は一定ではなくシフト制をとっています。
そのシフトが組まれる段階で、既定の労働時間の他に予め予定された休日出勤がシフトに盛り込まれているシステムです。

現時点で6月と7月の勤務予定が出ていますが、数日前に一部見直しがかかりました。
内容はというと、『去年と比べて残業時間が多すぎるから、減らそうぜベイビー!!』ってわけです。
そこで、休日出勤が1日無くなり、結果的に休みが1日増えました!

とは言っても、もともと仕事する予定だったから、特別何かやるようなことも無いなぁ・・・。
と思っていたのは昨日までの事で、今は予定が入りました!!

それはコレ!!
img068.jpg
『学生対校演劇祭~第一章青春狂想曲~』です!

先日の『鬼火』を観た時にもらったフライヤーの中に入っていたのですが、学生さんの演劇集団が6団体集まりまして短編を上演します。
そんでもって、一番を目指しちゃおうぜ、って話です。

ちなみに、さっきの画像の反対側がこちら。
img069.jpg
青春。

期間は6月11日(金)~6月13日(日)です!
場所は新さっぽろの『サンピアザ劇場』です!!

そして入場料が、な、な、なんとぉ!!
500円!!!!

ワンコインで演劇観られるって、面白いですね!
しかも、入退場は自由!!

開場からラストまで、入り浸っちゃおうかなぁ(笑)


6団体のうち、必ず見たいのが『劇団SON's SUN』と『劇団しろちゃん』です!

『劇団SON's SUN』は札幌学院大学の学生さんで構成されていて、『PLANETES.』に参加している構香織さんも所属しています。
構さんは先日の『Teatro Ristorante』(テアトロ・リストランテ)でも出演され、興味深い演技をしてましたよ~♪
劇団名を見た瞬間、『命名した人って、浜田省吾好きなのかなぁ?』と思ったものです。


『劇団しろちゃん』は北海道大学の演劇サークルらしいです。
こちらには知ってる人はいませんが、同じく『Teatro Ristorante』でもちょいちょいと名前が挙がっていました。
『くろちゃん』だったら知り合いに何人かいるんですけどね(笑)

詳しくは、コチラをどうぞ~♪
http://hakouma.eux.jp/2010/06/gakusei_engekisai_2010/

楽しみ楽しみ~♪


さて今回は、特にジャンルを決めずにダラダラとやっていきます(笑)


続きを読む

スポンサーサイト

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード