06
2
5
6
10
12
14
16
17
18
19
21
23
24
25
26
29
   



観劇レポ『本当はわかってるはずなのに』

あーーーーーつーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・暑い。

今日になって何回この言葉を頭に浮かべ、口から空気の震えとして形にしたかわからない。

まぁ、夏らしい夏を感じないうちに終わるよりは良いんだけどさ。死人とか出ない限り。


今パソコンでTHE BLUE HEARTSのCDを流してます。
大好きな曲がいっぱいなのですが、気付いたら曲に合わせて大きな声で歌ってしまっている自分がいます。
今何時だと思ってんだよ(笑)


最近はmixiに日記を書くことが多くなりました。
このブログとmixiの日記とでは、性質の違いを考えて使い分けています。
個人的に勝手に設定した違い、なんだけどさ(笑)

このブログで適していると思うのは、PCを使ってじーーっくりと入力できる事。
※「mixiでも同じだろ?」という意見もあるかもしれませんが、画像の対応範囲としてはブログの方が幅が広く感じられますし、文中に画像を配置できるからさ。


というわけで、6月28日(月)に観たお芝居について書いていきます!!
きっと、長いよ(笑)


続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
