03
1
2
8
10
11
13
14
17
18
19
23
25
27
   



思えばこれも下ごしらえ

今日は数か月ぶりに前の職場の友人とご飯を食べに行きました。

同い年で、自分が腹を割って話せる数少ない貴重な人間です。
ある意味、腹割れてるけどね(笑)

久しぶりに『かつや』に行って、かつ丼(松)の大盛りを食べました。そしてとん汁(大)。この組み合わせだけで1,000円超えます(笑)

次はガストのトリプルハンバーグだ(笑)


人がその一生を終えるというのも、現実にはどっかこっかで起こっている普遍的な事なんですよね。
自分の周りで起こるのが稀だというだけで。

もちろん身近な人が亡くなるというのはものすごく大きな出来事ですし、自分自身の日常からその人のいる部分がぽっかりと抜けて失われるというのは正直堪えます。
何度経験しても慣れるもんじゃありません。


でも、失われゆく命も有れば、逆に新しく生まれる命も有ります。

高校時代の友人に子供が生まれました。彼とはもうしばらく有ってない・・・3年くらいかなぁ?
前に会ったのは、3年前の正月。江別市に有る焼肉屋『ジャッキー』に行った時だな、たしか。

あ、このジャッキーって店のマスター、『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』のアクション指導をやった方なんですよ(笑)
それっきりそのお店には行ってないけどね・・・。
美味かったですよ、色んなお肉。そして、ものすごい数の特撮関係のフィギュアが並んでいます。
そういうの好きな方はぜひ。


さぁ、いよいよ明日4月1日は『Man-Hall』の公開ゲネプロです!!

続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
