FC2ブログ
   
02
5
8
10
16
18
19
20
22
24
26
28
   

元気でいる事を願っています

えー、本日は2月6日。

今日誕生日を迎えた方は、芸能人でいうと俳優の市原隼人さん、『Tommy february』こと川瀬智子さん、など。

その中で誰より自分が思い入れが有るのが、元カントリー娘。のりんねさんです。


田中義剛さんプロデュースの半農半芸アイドルとしてのユニットですが、黎明期/成長期を支えたリーダーがりんねさんです。

もうかれこれ10年前になりますでしょうか、当時の自分はよく帯広に行っていました。まぁ月2回ペースで、自分で車を運転して日帰りとかもよくやったわけですよ。

牧場で行われたイベントなんかも時々参加していまして、初めてお会いしたときにはもうドキドキしちまってそれはもう・・・(笑)

アイドルとしての芸能活動以外にも、牧場での仕事もこなしていました。STVの番組『どさんこワイド』なんかで時々そういった模様が流れて、乗馬の練習をしたり犬ぞりの大会に出たり、ひたむきに頑張る姿にどれだけ元気付けられた事か・・・。

アイドルを辞めた後にはお芝居の勉強をするという話を聞いていましたが、それ以降の情報は全く有りません。
彼女がどのような人生を送っているか知るすべも有りませんが、元気でいて、充実した時間を過ごせているといいなぁ、なんて思う次第です。


と、ホントは昨日行ったライブの話しをこの後に書く予定だったのですが、ちょっと寝坊してしまったのでまたの機会に。

これからもえぎ色女学院のパフォーマンスを見に行ってきます!!

場所はすすきののバー『アクロス』です!!


ではでは。
スポンサーサイト

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード