02
5
8
10
16
18
19
20
22
24
26
28
   



気がつけばもう過去に

オリンピック盛り上がってましたねぇ。
なんかあんまり見られなかったので、日曜日にNHKで放送する総集編でも見ようかと思ってます。


昨日は仕事だったところを体調不良で休みをいただき、今日は身の回りのことが特に変化することなく一日を終えようとしています。


アメリカンドラマ『HEROES』のシーズン3を見終えました。今のところレンタルで出ているものは一通り見終わった段階ですが、予告ではまだ続く様子です。
・・・シーズン3のDVDのVol.7で一旦話に区切りがついて、Vol.8からは『第4巻』という扱いになってます。ホントだったらシーズン4となるべきだと思うんですけどね。

ありきたりな勧善懲悪な感じでは終わらず、ある意味ゾッとする最後でした。
こういうのを求めてたんですよね、ホント。いやぁ、面白い!


さて今回は、待ちに待ったスイーツのお話をば致しましょう。


続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
