FC2ブログ
   
10
4
14
18
20
22
24
29
30
   

献血、意外に面白いですよ

腹が減りました。炊飯器をセットして、炊き上がるのを待っています。

秋の風物詩的にやってくる台風、札幌においての影響は(自分の見る限りで)あまり有りません。朝は雨が降っていたけど、昼にはあがってました。風は強かったですけどね。帰りもラクラクでした。

今日見たニュースでは、台風の影響で農作物がすっごい被害を受けているようです。実家が農家なものですから、他人事に思えません。りんごも木から沢山落ちちゃって、良くて加工用、大部分が廃棄だそうです。これまで手をかけてきた事を考えるとねぇ、いたたまれない気持ちになります。

ぜんぜん話は変わりますが、今日は久しぶりに街中で道を聞かれました。北4条西3丁目にいた段階で、「北2条西1丁目ってどう行けばいいんですか?」と聞かれたので、まずはどデカいカニを指差します(笑)

説明しようにも目印になるようなものも思いつかなかったので、目的地の方向も同じだったので同行することにしました。
道順だけ教えてその場を後にしたら「ちゃんと着けたかな?」って自分で思い出してハラハラしちゃう人間なので、いっその事自分で案内して見届けりゃあ大丈夫、ってわけですよ。
無事に着けて何より何より。バイトの面接なんだそうです。頑張ってね。って、もう終わっている時間だな(笑)


今回はちょっと献血についてのお話です。

続きを読む

スポンサーサイト



地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード