08
5
10
14
20
28
   



イエーーーイ!!皆勤!!

今日の夜、南3条西5丁目のローソンで買い物をしました。パックに入っている飲み物を買った時、店員のお兄さんから「ストローもおつけしますか?」と聞かれたので「はい」と答えました。
自宅に帰ってきて袋の中を見てみると、入っていたのは・・・割り箸?割り箸で何をしろと?
あれっすかね、割り箸を飲み物に浸して、チューチューと吸えという事なのか?と深読みをしてしまう今日この頃です。っていうか割り箸って・・・。


さてさてそんな8月最終日ですが、やりました!!皆勤です!!

何の話かと申しますと、8月のお客さん参加型イベント『もえぎ色女学院 8月ストリート出席簿』で今日見に行った結果、サイン10回集まりました!!
こちらが証拠の画像(笑)
img007.jpg
これにより、
①10月のイベント500円割引
②10月のイベント招待券
③イベントTシャツ
ゲットです!!引渡しは後日となります。楽しみ楽しみ。

一説には「もえぎ色メンバーよりも出現率が高い」という話も有ります(笑)
おかげさまでこの夏は、これから先も忘れられない8月となりました。どんどはれ。


さてさて今回は、ちょっと変わったポテチのネタです!

続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
