07
7
11
15
17
29
31
   



老いも若きもハンバーグ

なんだかブログ更新の時間が遅めになってきた今日この頃です。早め早めにしなきゃなぁ、と思ってたりしますが、仕事から帰ってきてまったりしているとなんだか時間がねぇ。

最近ひかりTV見てねぇや。

まずいつもの食べ物ネタに行く前に、漫画について少々。


かなり昔の漫画ですが、自分の大好きな作品の一つ。
島崎譲(しまざきゆずる)さんの作品、『THE STAR』です!!
090730_2002~01

大きな力を秘めていながらも夢中になれるものが見つけられなかった少年、長瀬優也。
幼なじみの女の子が応募したオーディションをきっかけに新しい道を歩み始め、やがて役者としての大きな世界へ!!というお話です。

全24巻で完結している作品で、とっても熱い作品です!!
常に新しい世界にチャレンジし続ける中でも、その時々で迷いに迷うところが人間らしさを感じます(作品の方向性も時々迷いますが・・・)。挫けそうになっても演技にかける情熱でそれを克服し、やがて周りを巻き込んで、最後には素晴らしい作品を作り上げてしまうというところが一番惹かれるポイントですかね!!

俳優としての素質だけではなく、『負けたくない!!』という強い気持ち、狂おしいまでの役者としての情熱が彼の魅力、そして作品の面白味と言えると思います。

ここで語るだけじゃ素晴らしさは伝わらないので、まずは読んで!!


さてさて今回は、ローソンで売ってるハンバーグネタでいきます!

続きを読む


地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ケンタ

Author:ケンタ
おいしい食べ物への好奇心が人一倍(一説には3倍)の男です。
自分が美味しいものを見つけるのが嬉しいのはもちろんですが、それを他の人に教えて喜んでもらえる事がより嬉しいです。
まだまだ知らない美味しい物を探しまくります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
